【リリース】[rsvr] RisuPu レンタルサーバーの新ドメイン取得完了のお知らせ・リリースのお知らせ

平素よりRisuPu レンタルサーバー provided by rspnet.jp, .をご利用いただき、まことにありがとうございます。

RisuPu レンタルサーバよりお知らせがあったかと存じますが、当該リリースについては、当組織グループから報道するべきという判断となりましたので、下記のとおり、お知らせいたします。

本件につきまして

※本件は、当組織グループが運営するサービス「RisuPu レンタルサーバー」をご利用中のお客様・お申し込みをご検討いただいておりますお客様向けのお知らせとなります。
※現在ご利用中のお客様で本件対象となる方には、別途ご連絡差し上げさせていただきますので、しばらくお待ち下さい。 (遅くても今月末までにはお送り致します。)

では、早速ではございますが、本文といたします。

当組織グループは、「RisuPu レンタルサーバー」の新初期サブドメイン名として「rsvr.jp」を取得いたしましたので、お知らせします。

また、お申込みフォームを正式リリース・ドメイン名変更に伴い、正式版に変更とさせていただくこととなりましたので、併せてお知らせ申し上げます。

また、現在のドメイン名「risupu-sv.xyz」が適用されているユーザー様には、変更が必要となります。
上記に記載通り別途ご連絡差し上げさせていただきますので、しばらくお待ちください。
※お急ぎの方は、お問い合わせいただければと存じます。

ご利用中のお客様には、本件に伴い、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。
現ドメイン名は、2021年4月末を目処にみなさまの割り当てを新ドメインにし、2021年5月末を目処に廃止に向けて、当該ドメインを用いたサービスの提供終了を行います。
※2022年以降、更新を行うかは現在決まっておりません。
 決定次第、お知らせさせていただければと思います。

以上、今後ともRisuPu レンタルサーバー provided by rspnet.jp, .をよろしくお願いいたします。
rspnet.jp, .
RisuPu レンタルサーバー byRSPnet.jp, .

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、当組織グループ サポートまでお願い致します。
https://support.d.rspnet.jp/

以上です

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました