【リリース予告】[rsvr] RisuPu レンタルサーバー コントロールパネル 提供開始のお知らせ | クローズドβテスト

平素よりRisuPu レンタルサーバー provided by rspnet.jp, .をご利用いただき、まことにありがとうございます。

当組織グループは、2021年7月18日(日) 9時00分頃より「RisuPu レンタルサーバー コントロールパネル」をクローズドβテストとして提供を開始することといたしましたので、お知らせいたします。

当組織は、お客様からのご意見・要望に沿って、需要性等を鑑みてサービス提供を行っております。
つきまして、クローズドβテストとしての開始にはなりますが提供を開始することといたしました。

当組織は、これからもよりよいサービスの提供に努めて参ります。

以上、今後ともRisuPu レンタルサーバー provided by rspnet.jp, .をよろしくお願いいたします。

*注意事項*
※当組織が提供する本サービスを使用した際のデータの破損等につきましては、一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
 当組織会員規約 第9条をご参照下さい。
※当サービスは、 当サービスの会員規約に沿って提供いたします。
※提供開始日時は、当組織の事由・会員規約に基づき変更する場合があります。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました