【リリース】[rsvr] MHプラン、コントロールパネル標準提供開始のお知らせ

平素は当組織レンタルサーバーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当組織が提供しております「レンタルサーバー」のMHプランにつきまして、
2021年12月1日(水) 10:00頃を以って、クローズドベータテストから正式に
コントロールパネルを標準提供しますことをお知らせいたします。

※12月7日は、当組織システムメンテナンス日となります。そのメンテナンス時はご利用できない場合がございます。

※なお、2021年11月30日(火) 18時00分以後の申請分につきましても
 12/01申請分として対応いたしますのでオプションを忘れてしまっていても
 ご安心くださいませ。
※また令和3年11月30日から、オプションからコントロールパネルを除外させていただいております。
 また一部オプションにつきましても削除いたしました。(メールアドレス発行)
 CSV2でのメールアドレス提供については、
 コントロールパネルが提供できる段階になってからを予定しております。

※なおレンタルサーバーサービスにつきましてはMHプランに限り、
 SSL証明書の問題により、
 現在新規申請の受け付けを保留扱いとさせていただいております。
 再開いたしましたらお知らせいたします。

※CSV2プランにつきましては、コントロールパネルはご提供できません。

※既存のお客様に対する提供につきましては
 当組織担当部署にて検討させていただきます。

当組織は、これからもより良いサービスの提供に努めて参ります。

今後とも当組織サービスをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました