【お知らせ】[CloudStorage for ClosedBeta] クローズドβ版テストの期間延長のお知らせと使用条件につきまして(第二弾)

平素よりRisuPu CloudStorage for ClosedBetaをご利用いただき、まことにありがとうございます。

当組織は、2021年4月16日(金) までを予定しておりましたが、期間を延長させていただくことといたしましたので、お知らせ致します。

延長後の期間は、2021年5月16日(日) までに延長いたします。

延長の理由は、1ヶ月という期間ご利用いただきましたがご利用いただけていない方が居たり等があり、その方への処置として長期間ご利用いただけるよう延長の措置を取らせていただきました。
※第二弾にご参加いただているユーザーの皆様が対象です。

また、多くの方にお試しいただきたいため条件である「当組織サービス」の利用有無を令和3年4月9日以後申請分より問わないことといたします。
※申請フォーラムは、2021年4月9日(金) に変更済みです。
※申請フォームの処理は、翌営業日以後となる場合があります。予めご了承下さい。

以上、今後とも当組織グループをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました