【リリース】[CloudStorage for ClosedBeta] 第二弾提供開始のお知らせ・特設サイト公開のお知らせ

平素は当組織サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

第二弾提供開始のお知らせ

当組織グループは、2020年11月下旬頃に行いましたクラウドストレージ for クローズドβ第一弾を進化して、第二弾として開始することといたしましたので、お知らせいたします。

提供期間としては、現時点で2021年4月16日(金) までを予定しております。

また、サーバー情報を順次掲載しますが、軽くご説明させていただきます。
サーバーリージョンは、以前と変わらず東京都です。
サーバー借用元は、Linode, LLC.のサーバーを使用しております。
CPUは、AMD EPYC 7601 32-Core Processor (仮想2コア)
メモリは4GB相当の割当です。
ネットワークは、上下1Gbps程度です。
※Linode上の帯域幅制限はありますが、エンドユーザー様に対する制限は設けておりません。

クラウドストレージ for クローズドβ 第二弾
※本クローズドβは、テストの第二弾です。 本クローズドβテストについては、下記特設サイトにてご説明しておりますので、そちらをご確認いただけますと幸いです。 それでは、大変お待たせいたしました。 第二弾です。 第二弾の開催期間は、現時点で1ヶ月間を予定しておりますが、場合に応じて延長致します。 開催期間:202...

※特設サイトの参加条件をお読みの上でご応募下さい。

特設サイト公開のお知らせ

当組織は、本クローズドβテスト用に特設サイトを作成しました。

クラウドストレージ for クローズドβ版テスト 特設サイト
クラウドストレージサービスのクローズドベータ版テストです。 | 第二弾、まもなく開始!!

ご興味がある方は、ぜひご覧くださいね!!
※是非参加してみたい方は、参加条件に満たしていれば参加できます。
 ご自由にご応募ください

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました