【リリース予告】[CloudStorage for ClosedBeta] 第三弾提供開始のお知らせ

平素は当組織サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当組織グループは、2021年3月~5月末に行いましたクラウドストレージ for クローズドβ第二弾と異なる環境として第三弾を開始することといたしましたので、お知らせいたします。

テスト期間としては、 2021年12月15日(水) ~ 2022年1月18日(火) までを予定しております。

今回は、当組織でサーバー管理を行うものではなくレンタルサーバーを使用してテストを行わせていただきます。
しかしながら、制限は以前同様設ける予定はございません。
また以前よりディスク容量を増量し、15GBを25GBで提供いたします。
※テスト状況によっては、ディスク容量を減量・増量する可能性がございます。

また今回のテストでは、共用サーバーを使用しているのもあり参加条件兼禁止事項を変更いたします。
※なお参加については、当組織サービスをご利用でなくても問題ございません。

 <参加条件>
1) 参加者に対する制限なし ※会員規約等に遵守いただくことを前提とします。
 <使用上の条件>
2) 複数回の大量アクセスをする行為 ※例:ツール等を使って多大アクセスをするなど
3) 上位事業者様の設備等に高負荷を掛ける行為 ※例:DoS/DDoS攻撃等
4) アカウントを第三者と共有する行為 ※例:当組織が付与したユーザーとは別の方が使用する行為
5) アカウントを卸提供・再販する行為 ※無償・有償問わずです。
6) 本ベータテストを用いて、苦情が申し出られるような行為
7) その他、当組織が不適切と判断した行為
 <本テスト参加辞退について>
8) テスト使用を辞める等で本テストの参加を辞退される場合は、リリースの際に公開するフォーマットを使用してご申請ください。
 ※辞退以後でもテスト期間中であれば、再参加は可能です。
 <本クローズドベータテストのお問い合わせ>
9) 本クローズドベータテストのお問合せは、当組織サポートにて承っております。
 カテゴリーには、「その他」としてお問い合わせください。
 また件名には、本件に関するお問い合わせとわかるようお願いいたします。
 <その他、本条件・禁止事項につきまして>
10) その他、本条件等は事前予告なく変更する場合があります。

※上記条件に違反している事実が確認できた場合は、
 アカウントを一時停止する可能性がございます。


それでは、次回のリリース公表までお待ちくださいますようお願い申しあげます。
また申請いただく際は、以下情報が必要となりますのでご準備をお願いいたします。

・お名前
・メールアドレス
・希望ユーザー名
※パスワードにつきましては、当組織で自動生成いたします。
 ログイン以後お客様にて変更をお願いいたします。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

※この情報は、令和3年12月14日現時点です。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました