当組織ホームページは、リニューアル中です。 (こちらをクリック若しくはタップで旧webサイトが閲覧いただけます。)

【リリース】[rsvr] 新プランリリースのお知らせ・CSV2リリース記念キャンペーン実施のお知らせ

平素はRisuPu レンタルサーバー provided by rspnet.jp, .をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当組織は、2021年7月5日(月)、新たに新プラン「CSV2」の新規受付を再開しましたことをお知らせいたします。

お申し込みはこちら → https://support.d.rspnet.jp/add_service-form/

CSV2とは、GMOデジロック株式会社が運営するサービス「コアサーバー(v2)」を採用した卸提供方式で当組織が何らかの付加価値を付けて提供するプランの名称、及びサービスです。

また、今回のリリースを記念して、ドメインを期間限定で無料取得を行います!
期間は、前リリースに明記していた日付と変動せず「2021年7月5日(月) 10時00分頃 ~ 2021年8月2日(月) 17時00分頃までに新規申請したお客様で不備等がなく開通できたお客様」が対象です。
※収容ホスト、及びプランに指定はございません。

対象ドメインTLDリストは以下の通りです。(※1、2、3)
.jp(.ne.jp等の属性型jpドメイン名は受け付けておりません。) / .net / .com / .xyz / .info / .work
※1年のみの提供ではなく当該キャンペーン期間中にお申し込みいただき、ご利用いただいている期間中は、本キャンペーンに変動があった場合等を除いて継続してご利用いただけます。
申請方法については、上記に該当するお客様であると判断した方に開通時に当組織サポートから「新プランリリース記念によるドメインプレゼント」等件名で別途ご連絡を行いますので、ご連絡が来た方に限り、返信形式で希望ドメイン名をお知らせいただきますようお願い申し上げます。
※対象外と判断された方には、メールはお送りいたしません。
※当組織でのDNS管理は行いませんので、当該メールが到着されたお客様は、事前にネームサーバ等をご用意いただきますようお願い申し上げます。
※当組織サービス以外でのご利用は可能ですが、独自ドメイン名とサブドメイン名「*」(ワイルドカード)は必ず当組織サービス「レンタルサーバー」の所定のDNSレコードにて設定をお願い致します。
※設定されていないことが発覚した場合は、当該ドメイン名を停止させていただくことがございます。

今回からCSV2において、独自ドメインでの受け付け再開を予定しておりましたが当組織で調査・検証させていただいた上で受付を再開させていただきます。
また、今までのサーバープラン「mixhost クラウドレンタルサーバー」は、MHプランに変更いたしました。

ご利用中のお客様へ重要なお知らせがございます。
2021年7月5日(月) から利用規約が改正されました。必ずお読みいただきますようお願い致します。
【重要】[rsvr] サービス利用規約改定のお知らせ

以上、今後ともRisuPu レンタルサーバーをよろしくお願いいたします。

※1 その他を希望のお客様は、当組織サポートまでお願い致します。
   なお、ご希望に沿えないことがございます。
※2 プレミアムドメイン等の一般ドメインでないドメイン名については、受付しておりません。
※3 本キャンペーン等は、予告なく終了や変更を行うことがございます。
※本件リリース情報は、令和3年7月5日現時点であり正確性等を保証するものではございません。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました