【お知らせ】[NTP] 一時的なサーバー増設のお知らせ【停止】

平素はRisuPu NTP provided by rspnet.jp, .をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

RisuPu NTPは、一時的にRisuPu NTPの第三サーバーとして、サーバーを開放しましたことをお知らせいたします。
また、当該サーバーについては、NTP Pool Projectの前第一サーバーとして運用していたインスタンスで試験的に運用しております。
サーバアドレス:ntp-sve3.d.rspnet.jp ※停止済み
※一時運用ですので、ntp-sve.d.rspnet.jpには紐付けていません。また、当該サーバは、当組織の判断で緊急停止等をすることがございますので、通常使用時には、RisuPu NTPの第一サーバー・第二サーバーをご活用くださいませ。

本来であれば、2021年5月19日(水) に開放したため当該日付時点でお知らせするべきでしたが、サーバの運用体制を明確にした上でお知らせするべきと判断し本日 20日にお知らせいたしました。

また、当該サーバは、NTP Pool Projectに公開をしております。
※前も公開していたこともあり、NTPのサーバソフトウェア起動以後にポーリングの通信がありました。
チューニング等で高負荷にも耐えれるか等を調査し、本番環境に反映していく所存です。

以上、今後ともRisuPu NTP provided by rspnet.jp, .をよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました