当組織ホームページは、リニューアル中です。 (こちらをクリック若しくはタップで旧webサイトが閲覧いただけます。)

【リリース】[MDBS] 新規お申し込みにおけるユーザー名の一部記号開放のお知らせ

平素はRisuPu MDBSをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

RisuPu MDBSにおきまして、アンダーバー等一部記号での申請を許可することといたしましたので、お知らせいたします。
※本リリース公開時前から開放済みです。

当組織は、今まで「RisuPu MDBS」において、インターネット上のルール(RFC)に違反するユーザー名を禁止しておりましたがサービス提供上問題が無いことを確認いたしましたため、利便性向上を目的として「_(アンダーバー)」等の一部記号でのお申込みを開放することといたしました。
※サーバーソフトウェアが使用できない記号・文字列、文字数の場合はご利用いただけない場合があります。
※掲載している「RFC1034」は、DNSレコード上のみの制約です。


※RisuPu レンタルサーバーは、仕様上の理由から今まで通りアンダーバー等RFCに違反するユーザー名・ドメイン名は禁止いたします。

当組織グループは、さらなるサービス品質の向上と利便性向上に努めてまいります。

今後ともRisuPu MDBSをよろしくお願いいたします。

※この情報は、令和3年11月19日現時点です。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました