当組織ホームページは、リニューアル中です。 (こちらをクリック若しくはタップで旧webサイトが閲覧いただけます。)

【リリース予告】[MDBS] PostgreSQLプラン提供開始のお知らせ | クローズドβテスト第二弾

平素はRisuPu MDBS provided by rspnet.jp, .をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当組織グループは、2021年5月15日(土) 17時00分頃より「PostgreSQL」をクローズドβテスト 第二回目として提供を開始することといたしましたので、お知らせいたします。

MDBSは、今までMySQL(エンジン:MariaDB)にてサービスを提供してまいりました。
しかしながら、一部ユーザ様より「PostgreSQL」の提供をしてほしいというご意見がございました。
当組織は、お客様からのご意見・要望に沿って、需要性等を鑑みてサービス提供を行っております。
つきまして、クローズドβテストとしての開始にはなりますが提供を開始することといたしました。
※なお、本番提供開始が決定した際、本番提供開始時に必要な作業はございませんので、ご安心下さい。

以上、今後ともRisuPu MDBS provided by rspnet.jp, .をよろしくお願いいたします。

*注意事項*

※PostgreSQLの使用方法等は、MariaDB等提供時と同様に技術的なサポートは行いません。
 Qiita等をご活用ください。
※PostgreSQLとMariaDBサーバーは別々に隔離の上、提供いたします。
※MariaDBサーバーをご利用中でもPostgreSQLを併用することは出来ません。併用される際には、所定のお申し込みをお願い致します。
※PostgreSQLサーバーリージョンは、東京都のみです。リージョン指定はできません。
※当組織が提供する本サービスを使用した際のデータの破損等につきましては、一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
 当組織会員規約 第9条をご参照下さい。
※当サービスは、当組織の会員規約に沿って提供いたします。
※お申込み方法は、提供開始日時の数時間前に公表します。
※提供開始日時は、当組織の事由・会員規約に基づき変更する場合があります。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました