当組織ホームページは、リニューアル中です。 (こちらをクリック若しくはタップで旧webサイトが閲覧いただけます。)

【リリース】[rsvr] MHプラン、PHP8対応のお知らせ

お客様各位

平素は当組織サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「RisuPu レンタルサーバー(MHプラン)」において、PHP新バージョン「PHP8.x」に正式対応いたしましたことをお知らせ致します。
上位事業者のニュースリリース:PHP最新バージョン「PHP 8.0」導入開始のお知らせ

コントロールパネルをご利用の方は、以下手順でご変更ください。
1) コントロールパネルにアクセス、及びログイン
2) トップにある「ウェブサイト」をクリック
3) 変更したいドメインの操作にある編集アイコンをクリック
4) 変更したいバージョンでPHP8を選択して保存をクリック(詳細画像
5) [PHPのバージョンを変更しました。]が表示されたことを確認しましたら、
 正常にPHPのバージョンが変更されました。

phpinfo.php等を設置して実際にphp8.xが反映されていることをご確認ください。(以下phpinfoのコード)

<?php
phpinfo();
?>

※確認以後は、必ず削除をお願いいたします。
 コード出典元:WordPressをインストールしてブログを作る

コントロールパネルをご利用いただいていないユーザー様は、以下【本件に関するお問い合わせ先】までお願いいたします。
また、この機会に「RisuPu レンタルサーバーのコントロールパネル」をご利用いただけたらと思います。
※ご希望の方は、「コントロールパネル希望」と明記いただければと存じます。

※phpのバージョンを変更したことによって発生した損害等は一切の責任を負いません。
※WordPressの最新バージョンは、「PHP8」へ対応しておりますが
 一部テーマ、及びプラグイン等が対応していない場合があります。
※phpのバージョンを変更したことによって動作しなくなった場合は、上記手順で元に戻していただきますようお願いいたします。

当組織は、これからもより良いと思っていただけるようサービスの提供に努めてまいります。

今後とも当組織サービスをよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】

本件に関するお問い合わせの件につきましては、RisuPu レンタルサーバー お客様センターまでお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました