【リリース】[RisuPu] 茨城DC1新設に関するお知らせ

お客様各位

いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。

先日お知らせしました通り、このたびRSPインターネットグループ(以下弊グループ)は、
イベント、臨時企画用や本提供を予定としたクローズドベータテスト等を
続けていくうえで、継続して実施できるよう、また維持費の削減対策で
物理サーバーを調達しましたことをお知らせいたします。
【リリース予告】[RisuPu] イベント用、臨時企画用など実施のサーバー調達による茨城DC1新設に関するお知らせ (2022年6月23日追記)

設置場所、及び区域は、弊グループの第2拠点(茨城県内、以下茨城DC1)です。
データセンター住所となる拠点の詳細情報はお知らせいたしません。

弊グループへの導入実施日:2022年7月4日(月) 17時00分
※この導入は、お知らせを以って、実施したものとみなします。

当組織設備の詳細なリソース状況につきましては、
開示を差し控えさせていただきますが、仮想化ソフトウェアと仮想化技術やネットワークは
以下のとおりお知らせします。

ソフトウェアOpenStack (Yoga)
仮想化技術KVM
ネットワークインターネット、及びローカルネットワーク共通 1Gbps(ベストエフォート)

弊グループは、これからもよりよいサービスの提供に努めてまいります。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

※この情報は、令和4年7月4日現時点です。
※総務省に対する届出につきましてはネットワーク構成図のみ変更となります。
※この度の導入経緯につきましては、先日お知らせした通りです。また、本サーバーの管理責任者は当組織代表となります。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました