【リリース】[RisuPu] 当組織グループのアイコン、及びヘッダーにつきまして (令和4年6月6日更新)

お客様各位

いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。

当組織グループの組織名称変更に伴い、
当組織グループのアイコン、及びヘッダー(フッター)につきまして
当組織グループのパートナー様の協力を得て、
一新することとしましたのでお知らせいたします。

協力:WhitePaper様 (当組織パートナー)

WhitePaper様への依頼につきましては、
当組織グループに関するデザイン依頼は
今回が初となります。

切替日:2022年5月28日(土) (HP等)
    2022年5月31日(火) (ステータスページ)
    2022年6月6日(月) (Discordサーバー ※1)
    ※全て変更が完了しております。

※1 見分ける方法が名称となることからメインサーバーのみに適用しております。

以下、一新するアイコン、及びヘッダーとなります。

※データは、透過されたデータでいただいております。
 本記事上では見やすいように背景の色を、変更
 しておりますが使用する際は調整して利用します。

アイコン(faviconやDiscordサーバーのアイコン等)

ヘッダー、及びフッター

※使用に際しては、色等を調整し利用いたします。

また、本件アイコン、及びヘッダー・フッターにつきましては
著作権についてはWhitePaper様から譲渡を受けており、
当組織グループが著作権を存続いたします。

当組織では当該アイコン、及びヘッダー・フッターの利用に関するガイドラインを後日制定させていただきますのでそちらに沿ってご利用いただきますようお願い致します。

なお、「著作者人格権」につきましては、
法律上譲渡することはできませんので、
引き続きWhitePaper様、若しくは製作者様が
これは保有するもの考えられます。

当組織グループは、これからもよりよいと思っていただけるようサービスの提供、パートナー様へ全力で協力を続けていきます。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】

 本件に関するお問い合わせの件につきましては、
 内容に応じて以下、窓口までお願い致します。

・当組織のアイコン、及びヘッダー、フッターの利用希望等について
 ※お問い合わせフォーム、若しくはサポートサーバーからご連絡ください。
 ※なお、内容に応じてWhitePaper様と調整のうえ、
  回答させていただく場合がございます。
 ※当組織が不適切と判断する利用方法があった場合は、
  WhitePaper様と調整のうえ、
  措置を取らせていただく場合があります。

・WhitePaper様のサービスについて
 CONTACT - WhitePaper
 ※当組織に関するお問合せはご遠慮ください。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました