【リリース予告】[MCS] RisuPu MCSのワールド配布につきまして

お客様各位

いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。

当組織グループが2022年5月末にサービス提供を終了した
「RisuPu MCS」のワールド配布についてお知らせします。

今回、提供終了に伴いお客様にご利用いただいておりました、
ワールドを中心に配布することとしましたのでお知らせします。

配布を行う詳細の日程につきましては、ほぼ変わらず未定
ではございますが今夏中の配布を目処に予定しております。

しかしながら、ワールド内に当組織運営チーム(もと含む)で
制作した建築物もございますので、それらに対して規定を行うべきか否かも併せて
現在検討を進めています。

配布日程につきましては、予告形式でお知らせするかは決まっておりませんが
配布内容や各種情報が決定しましたら、改めてリリースさせていただきます。
※今回配布に際して、クラウドストレージの併用を検討しております。

現時点で配布を決定しているワールドは、建築ワールドとなっておりますが
他にも配布を希望するワールドがありましたら、当組織までお問合せください。
※個人情報は不要ですので、メインチャンネルでのご要望でも問題ありません。
※ワールドによっては、配布されたものを使用している場合があります。
※ワールドによっては、当組織の裁量で配布に至れない可能性がございます。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

※この情報は、令和4年7月4日現時点です。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました