【ニュースリリース】[rsvr(MH)] 新サーバーでのサービス提供開始から1年突破のお知らせとキャンペーン実施につきまして

平素よりRisuPu レンタルサーバー provided by rspnet.jp, .をご利用いただき、まことにありがとうございます。

RisuPu レンタルサーバーは、mixhostクラウドレンタルサーバを使用したサービス提供におきまして、2021年5月9日(日) に提供開始より1年突破を迎えます。
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

当組織グループは、mixhostクラウドレンタルサーバーを介しての提供1年突破を記念して、2021年5月31日(月)2021年5月28日(金) までに新規お申し込みいただいたお客様限定でドメイン無料代行取得を開始します。
※開通期限は、2021年6月4日(金) までです。
※TLD部分は、当組織指定ものもとなります。
 .jp・.com・.net・.xyz・.info・.blog・.top・.tokyo・.dev・その他当組織が許諾したTLD
※お一人様1ドメインです。
※過去に同様キャンペーンを使用している場合も当組織審査によりお申込みいただけます。
※会員規約やサービス利用規約に違反するような使用方法が見られた際には、当該ドメインを停止させていただくことがございます。
※その他当組織が許諾したTLDは、上記にないTLDでの取得を希望の方用です。
 ご希望のお客様は、お問い合わせ下さい。
※なお、下記ユーザーは、本キャンペーン使用資格剥奪もしくは発覚次第契約解除および停止措置等取らせていただく場合があります。
 ・一度新規お申し込みされた方で当組織からの意見照会を含むご連絡にご返信いただかなかったお客様(会員規約に準ずる)
  ※災害救助法に該当するお客様等の場合は、例外とします。
 ・当組織会員規約ならびにレンタルサーバー利用規約に過去1度でも違反し退会措置を取られたことがあるお客様
 ・当組織会員規約、及び利用規約に対する同意意思を表示していただけない並びに上位事業者等のガイドライン等に違反するおそれがあるお客様
 ・当組織へ通知いただく会員情報等を虚偽されているお客様
 ・その他、当組織が不適切と判断した行為若しくはその恐れがある行為

申請方法は、サービスお申込み後、開通のお知らせにてテンプレートと併せてメールで送付しますので、代行取得を希望の方は、記載の上、ご返信をお願いいたします。
※新規お申し込み時に記入いただいても受理したことにはなりません。

当組織グループは、これからもよりよいサービスの提供に努めてまいります。

以上、今後とも当組織グループをよろしくお願いいたします。

※本件に関するお問い合わせ
 本件に関するお問い合わせにつきましては、当組織サポートまでお願い致します。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました