【リリース】[RSVR] 「rsvr.jp」ドメイン専用再割り当て申請フォーラム提供開始のお知らせ

お客様各位

いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。

当組織サービス「レンタルサーバー」をご利用のお客様で、
「rsvr.jp」ドメインへの再割当をご希望されるお客様専用に
申請フォームを提供開始しますことをお知らせいたします。

RisuPu レンタルサーバー 旧ドメイン再割当申請フォーム

上記申請フォームをご利用いただくことで簡単に再割当申請が可能です。

※再割当申請が可能な条件は、2021年12月31日(金)までに「rsvr.jp」のドメインで開通いただいたお客様に限らせていただきます。
 「risupu-sv.xyz」、「d.rspnet.jp」、「d.risupu.jp」、「rsw.jp」のお客様につきましては申請いただいても再割当はできません。

再割当を受付したあと、メールにて自動返信をお送りしてから翌営業日~3営業日以内に再割当が完了いたします。
※混雑状況などで変動する場合があります。
 原則として1週間以内には対応しておりますので1週間以内にメールが来ない場合はお手数ではございますが再申請いただくか引用返信形式でご連絡ください。

その他注意事項等をご確認のうえご利用をお願い致します。
※注意事項は、申請フォームに記載しております。

当組織グループは、さらなるサービス品質向上と安定性強化に努めてまいります。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました