【リリース】[Status] ステータスページベータ公開のお知らせ

平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、RisuPuが提供するサービスのステータスページを公開いたしましたのでお知らせ致します。

参照はこちら → RisuPu Status Page
※上記ステータスページは、現在試験的な運用です。
※ベータ版から本リリースは2021年11月頃を予定しております。
※上記リンクは、短縮URLを使用しております。
※ステータスページは、外部サービスを使用しております。
※試験運用のため、誤報が出ることがございます。
 誤報であることが判明した場合は、当組織HPで公表いたします。
 誤報でなく障害情報であった場合は、ステータスページで状況を開示いたします。

当組織では、さらなる品質向上と共に安定性向上に努めてまいります。
それに合わせて今後、Discord内やTwitter上での障害情報やメンテナンス情報の発表等自動化を行い、メンテナンス情報はもちろん、障害情報の周知徹底に努めて参ります。
上記は、当組織グループ内の課題として対応できる範囲で対応していきたいと思います。

以上、今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

※公表内容は、令和3年7月4日現時点の情報であり、正確性等を保証することはございません。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました