当組織ホームページは、リニューアル中です。 (こちらをクリック若しくはタップで旧webサイトが閲覧いただけます。)

【リリース】[NTP Pool Project] サーバーのトラフィック量開示のお知らせとその他サービスのトラフィック量開示について

平素よりRisuPu NTP for NTP Pool Projectサーバをご利用いただき、まことにありがとうございます。

当組織は、試験的な運用としてRisuPuが提供するNTP Pool Projectサーバーのトラフィック量をエンドユーザーへ公表させていただくことといたしました。

令和3年4月23日のメンテナンス作業後に全サーバサービスも順次公表してまいりますが今回サーバ監視ツールを最初から当組織独自の死活監視サーバーにて運用している「NTP Pool Project」の第二サーバーのトラフィック量を先行的に開示致しました。
URL:https://www.risupunet.jp/service/ntp/npp2-traffic/

その他の各種サーバは、全サーバーのトラフィックを公表出来る段階になりましたら一斉に公表させていただきます。
※順次を予定しておりましたが、順次だとお知らせが遅くなる懸念があるため一斉に公表した上でお知らせすることといたします。

なお公表を予定しているのは、MCSのフロントエンドサーバー・バックエンドサーバのネットワークトラフィック、VPN (Proxyを含む)、NTP、MDBS等の当組織がサーバー設備の管理責任を負っているサービスのみとなります。
※当組織グループ内部用のサーバ設備(当組織のDBサーバー等)は、公表しません。
※サービスとして提供しているサーバーのみとなります。

以上、今後ともRisuPu NTP for NTP Pool Projectサーバをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました