【リリース】[rsvr] RisuPu レンタルサーバーでのコアサーバー (v2)プラン追加のお知らせ

平素はRisuPu レンタルサーバー provided by rspnet.jp, .をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当組織は、本日より「コアサーバー (v2)」での提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。

なお、コアサーバーでの卸提供につきましては、お客様の独自ドメインがご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

また、コアサーバーを介した提供につきましては、mixhostでのご提供よりお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。

既にお申込みフォームには、サーバーを選択いただけるようになっておりますが「コアサーバー (v2)」を選択されたお客様は開通処理にお時間を頂戴する場合がありますので、予めご了承下さい。

上記注意事項に同意いただける場合は、お申し込みフォーラムからお申込みしていただければと存じます。

当組織では、より良いと思っていただけるサービス運営に努力していきます。

今後ともRisuPu レンタルサーバー provided by rspnet.jp, .をよろしくお願いいたします。
以上です。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました