【お知らせ】[helpdesk] 当組織グループの臨時休業のご案内

平素は当組織グループのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当組織サポートにおいて、以下日程を当組織の指定休業日とさせていただきます。

2021年4月16日(金) 、2021年4月23日(金)
※令和3年4月15日を当初は臨時休業としておりましたが
 16日に変更致しました。

ご利用のお客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

なお、簡単なサポート対応は、可能な限りで対応させていただく場合があります。
例:サービスに関するご質問等

当組織の臨時休業により大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。

以上、今後とも当組織ならびに当組織グループをよろしくお願いいたします。

※臨時営業・休業日においても、常にサーバの状態は監視します。
 サーバー障害が生じた場合も臨時休業日問わず対応させていただきます。
※本件に関するお問い合わせ
 本件に関するお問い合わせにつきましては、当組織サポートデスク若しくは当組織サポートサーバーまでお願い致します。
 RisuPu サポートデスク:https://support.d.rspnet.jp/
 RisuPu サポートサーバ:https://discord.gg/phvBHXh5DT

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