【重要】お客様センター サポートガイドライン公表に関するお知らせ

お客様各位

いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。

当組織サービスに関するお問い合わせに際して、
当組織がサポートを行う範囲や注意事項等をまとめた
サポートガイドラインを2022年5月31日(火) に公表いたしました。

サポートガイドライン

また、お問合わせいただくお客様でご契約情報が
必要となるケースがございますため、
要する問い合わせ内容で契約情報が
確認できなかった場合は、その旨をご連絡しております。
お問い合せの際は、以下、フォーマットに従って記入のうえ、
お問合せの際にメッセージ形式でご提出をお願い致します。
support_keiyaku-info.txt

※個別ご案内にて上記が確認できず、
 ご案内がスムーズにできないケースなどが多発しております。
 お客さまのご不明点等への迅速な解決の為、
 ご理解ご協力を賜りますよう、お願い致します。
※お問い合わせ内容クローズにつきましては、
 上記日程以前に設けられたチケット等は、
 上記制定日からの経過日時となります。
※当組織サポートサーバーのお問い合わせにも対象となります。
 なお、サポートサーバーはお客様センターとお客様総合窓口の範囲となります。
 障害報告や不正利用報告等の以下当てはまらないお問い合わせは本件制定日以後は受け付けておりません。
 ※お客様センター = RisuPuに関するお問い合わせ
 ※お客様総合窓口 = 新規お申し込みや当組織グループに関するお問い合わせ

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました